うらにしや

結局、うらにしやも行ってしまった。今回は1人ではなくお客さんと今回一緒に来ている協力会社の人も一緒。
”うら”にしやなのに、こっちの方が断然広いぞ。
18時すぎに行ったのでもしかしたら入れないかも?と心配していたが全然空いていた。でもしばらくしたら満席になってたけどね。
とりあえず生中からいったのだが、来たやつがなぜか赤色。グラスの色か?と思ったが氷まで入っている。「生中頼んだんですけど」と店員に確認したら「トマチューですよね?」との返事。野郎だけの飲み会で一杯目にトマトのチューハイなわけねえだろっつーの。かなり笑えた。
今回は3人ということ料理もガンガン頼んだ。予算にあわせて刺盛りができるというので1500円でお願いしたら、これがかなりお値打ち。7,8種類はあった。
お客さんにも喜んでもらえたし、やっぱりこの店はいいなあ。でも、おそらくしばらく大阪出張はないだろうから次に行けるのはいつになるやら。