尿管結石になった

一昨夜に吐いてしまい、昨日の日中は熱が39度まであがり、風邪だと思っていたら夜になって急に左脇腹が異様に痛くなって全く痛みが引かないのでかみさんに救急車を呼んでもらった。
そうしたら尿管結石とのことだった。
病院で点滴してもらっている間に痛みは引いてきたが、マジで死ぬかと思うぐらい痛かった。
まさに七転八倒状態。「うぉー!」とか声まで出ちゃうし。
痛いと噂で聞いてはいたがこれほどとは・・・
入院するかと思ったが「まだ若いから入院せずに頑張ってください」と言われて帰宅。
今日の日中は平気だったが、夜になってきてしくしくしだした。
痛み止めはもらっているが二度とあんな痛い思いはしたくない。
こわいよ〜。
かみさんからは「不摂生のせいだ」と決めつけられ、しばらく禁酒せざるをえない。
まあ、俺もしばらく飲む気にならんが。
石よ早く出てくれ〜。
明日も病院行ってきます。