デブサミ2008で購入した書籍

講演内容については後日書く。
とりあえず会場で購入した書籍を紹介。

プロジェクトマネジメント知識体系ガイド第3版 A Guide To The Project Management Body Of Knowledge

プロジェクトマネジメント知識体系ガイド第3版 A Guide To The Project Management Body Of Knowledge

乱丁本とかでなんと2000円だった。定価は5000円ぐらいするのに。思わず購入。
BEST SOFTWARE WRITING

BEST SOFTWARE WRITING

先行発売かつ割引されていたので購入。
Joelの話、聞きたかったなあ。
アジャイルレトロスペクティブズ 強いチームを育てる「ふりかえり」の手引き

アジャイルレトロスペクティブズ 強いチームを育てる「ふりかえり」の手引き

特典は特になかったのがいずれ買おうと思っていたので購入。
ふりかえりの時だけではなく通常の会議でも使えそう。
イノベーションの神話

イノベーションの神話

アート・オブ・プロジェクトマネジメント ―マイクロソフトで培われた実践手法 (THEORY/IN/PRACTICE)が非常に良かったScott Berkunの新刊。
前作とは全く違うテーマだが。
1割引きかつ消費税なしだったので購入。